保育園開設補助金~自治体独自の募集~

こんにちは、hoiCo.事務局です。

企業主導型の公募も終了してしまった今日この頃、
保育園を開設したくても
今は待つしかないのかと思っている方も多いかと思います。

そんなあなたに朗報です!

実は独自で保育園開設の募集をしている自治体もあります。

今回はその中から埼玉県の募集をご紹介します!

 

【埼玉県】

令和2年度企業内保育所設置等促進事業補助金

自社の社員の福利厚生を目的として、
事業所内保育を開設する企業等を対象に
施設整備費・運営費を補助します。

募集期間
施設整備費:令和2年7月1日(水曜日)~令和2年11月20日(金曜日)
運営費 :令和2年7月1日(水曜日)~令和2年12月18日(金曜日)

*変更の可能性があります。詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.pref.saitama.lg.jp/womenomics/nursery/josei.html

 

事業所内保育を開設したいけど、
もう今年の企業主導型の募集も終わってしまい、
何をしたらよいかわからないという方、

ぜひ地域の自治体による募集がないか
確認してみてください!

hoiCo.では、保育園開設に関して、
どんなご相談でも受け付けております。
ぜひ、お気軽にご連絡ください!

それでは、hoiCo.事務局でした。